※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

質問ではないのですが🥺妊娠検査薬で陽性が出て問題なければ大体いま4週1…

質問ではないのですが🥺

妊娠検査薬で陽性が出て問題なければ
大体いま4週1日です!
元々産婦人科の予約が今日入っていたのでいきました!
ギリギリ見えるかなあ👀と先生も言ってて
見てもらいましたが胎嚢はまだ見えず😅笑
タイミングだからね〜と先生も言っていて
次は3月8日の予約となりその時は大体5週5日!

無事に育ってくれるか心配でドキドキです🥲

コメント

ひなたママ

5週5日なら確実に見えますね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね✨
    ただちゃんと居てくれてるかわかるまでがほんとに心配です😅

    • 2月25日