※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

会話にならない旦那にイライラしてます🤣👨🏻「お腹空いたぁラーメンしてぇ…

会話にならない旦那にイライラしてます🤣

👨🏻「お腹空いたぁラーメンしてぇ」
👩🏼「何ラーメン?」(インスタントラーメンです)
👨🏻「普通のラーメン」ここでもぅイラッとしてます😂
👩🏼「普通のラーメンちなんなん?味を言って!」
👨🏻「普通は普通やろ味噌やろ」
👩🏼「普通とか知らんけ味言わなわからんわ」
👨🏻「そんなんでイライラせんでいいやん!」

旦那ラーメン食べる
👨🏻「なんか美味しくない」
ここはフル無視しましたが余計な一言が多くてイラッとします😂
じゃー自分で作れよって毎回なります😇

私がもう少し言い方優しく言えばいいのかもしれないけどイラッとしてしまいます😂
普通のラーメンって言われても普通が分かりせん😂

コメント

deleted user

気遣いゼロですね😇
美味しくないと言うなんてあり得ないです、、😇

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    気遣いの欠片もないですし、インスタントラーメン美味しくないって言うなら1人で食べに行けって感じです🙄😂

    • 2月25日
空色のーと

自分でつくれ😡
って感じですね😂

なんなんですかそのやりとり!
ただ人をイラつかせてるだけですよね!

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    いつも美味しくないと言われたら、じゃー食うなって言うんですけど呆れてそれすらも言えなかったです🤣
    ほんとに人をイラつかせる天才です🤣

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

何ラーメン?と聞いて作ってあげるのがもう大天使です👼💗
次からはそうだね食べたいね〜で終わらせましょうw

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    インスタントとは言え作って貰っといて美味しくないは失礼ですよね🙄😂
    普段から料理も口うるさく言われますがインスタントでも言われるのかと呆れました😂
    次からは食べたいねーって言ってみます🥺

    • 2月25日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

美味しくないと言われただけでブキチれですね😅
てか普通のラーメンって何?です🤷‍♀️

  • ℳ ❤︎*。

    ℳ ❤︎*。

    口に出さなければいいのにっていつも思います🙄
    普通のラーメンて何味のラーメンの事言うのか聞いておきますね🥺🤣

    • 2月25日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ほんとそれです( ´-ω-)σ
    余計な一言多いから喧嘩になるんです😂
    普通のラーメンが何味か気になります笑

    • 2月25日