※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

ふと用意する時に思った。このメイクポーチ💄短大入る前にお母さんに買っ…

ふと用意する時に思った。
このメイクポーチ💄短大入る前にお母さんに
買ってもらったやつで今も使ってる。
あれ?何年使ってるんだ?って思ったら
もう10年目になるわ🤣
ブランド物でもないし、雑貨屋さんで
当時これがすごい気に入って買ってもらったやつ🤣

まだ状態いいし、あと何年持つだろう。
ボロボロなるまで意地でも替えずに使い続けよ!笑

コメント

より

10年も使ってるようには見えません🫢きっと大事に使われてるんですね✨

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    角が少し禿げてきたなーって感じです🤣
    今後も大事に使います!笑

    • 2月25日