※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第一子と第二子の年齢差が2歳で、育休中に第三子を考えている場合、第三子との年齢差を考慮して妊活を始めるタイミングについて相談です。

第一子を30歳、第二子を32歳で生みました。
2歳0ヶ月と0ヶ月で歳の差も学年差もちょうど2歳差です。

会社への育休申請があるため、第三子についても考えなくては…というところなのですが、皆さんなら第三子をのぞむなら下の子と何歳差で産めるように妊活を始めますか??

仕事との兼ね合いももちろんありますが、それは抜きにして単純に自分の歳、子供の年齢差で考えるならで教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

第1子28歳、第2子30歳で出産しました(*^^*)

1歳4ヶ月差1学年差です☺️

第1子から不妊治療で、計画的に年子を望んで授かりました。

元々30歳までに3人産み終えたかったのですが、30歳を迎えてしまいました🥲

第3子も年子を計画していて、第2子が6ヶ月超えた頃に治療再開予定です🥰

第2子が早生まれなので2学年差の年子で授かれたらいいなぁと思っています💕

はじめてのママリ🔰

28歳、30歳で出産し2歳差、2学年差の子どもがいます🙂

2歳差大変すぎてノイローゼなりかけたので、3人目は絶対下の子と4学年以上離す予定です🥺💦イヤイヤ期の子と産まれたての下の子をずっと自宅保育したくないので、上の子達が小学生か幼稚園生になってから3番目が産まれるようにしたいです🤫❤️35までに産み終える予定です😀