※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

プールバッグの購入先や、ビニール製のバッグに記名する方法について教えてください。

今の時期にプールバッグが売ってるお店知ってますか?
保育園の通園バッグが濡れたタオルなどを入れるので、ということでビニール製の指定でした。
ペラペラのエコバッグみたいなものではなくしっかりしたプールバッグです。
また、ビニール製のバッグに記名するには直接書くと柄とかで見えない気がするのですが、シールなどでは剥がれてしまいますかね?オススメありますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ダイソーにプールバックがありました🐻
楽天のなどで注文できるお名前シールはなかなか剥がれなくていいですよ😊
お名前スタンプも取れにくいです!
もしくは名前タグでもいいかなと思います♪

moon

ダイソーやセリアにプールバッグにできるようなビニールバッグ売ってます😊
100円なので躊躇なくマジックペンで柄が無い部分に大きめに名前書いてます🖐

🕊

プールバッグはつい最近ダイソーで見ましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

ダイソーでビニールバッグ売ってますよ!
トイストーリーやプリンセスあります!
あと張るのか難しいものはお名前リボン?をつけてます

みーママ

皆様ありがとうございました!!
助かります🙏