※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na,
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹の張りが気になる。検診は2日早く行っても大丈夫?病院に言われることは?

妊婦検診について

現在妊娠5ヶ月に入り4週間に1回の検診受けてるのですが
本当は今月の27日に検診予定なのですが
どうしても都合が付かず今日行こうかなと思ってるのですが
病院になにか言われたりしないかと思いまして🫠

少しお腹の張りもあるので診てもらいたいのですが
2日早く行っても大丈夫なんでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ゆゆり🔰

きっちり4週間じゃなくても大丈夫ですょ😊💕
もし早かった次の検診で調整してくださいみたいなことを言われると思います✨

  • Na,

    Na,


    コメントありがとうございました!
    遅くなりましたが無事にいけました!

    • 2月28日
  • ゆゆり🔰

    ゆゆり🔰

    良かったです❤️

    • 2月28日
しましま

私が通っていた病院では、検診は4週間後の予定でも、前7日後ろ3日の間なら大丈夫でしたよ。
早く行っても次の検診はそこから4週間後、とかになりますね。あまり毎回早め早めに行くと補助券が足りなくなりやすい、といった程度の事ですよ。

  • Na,

    Na,


    コメントありがとうございました!
    そして色々ありがとうございます
    あんまり早く行き過ぎないように気をつけます☺️

    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

    • 2月28日
はじめてのママリ

2日くらい大丈夫ですよ〜🤗
私も次回予定合わないので2日早く行きます!🫡

  • Na,

    Na,


    コメントありがとうございました!
    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    無事にいけました!

    • 2月28日
さくたろう(27)

予約制だったら先に変更の電話したりあると思いますが、予約なしのところであればそのまま受診して大丈夫だと思います😊

気をつけて行ってきてください👍🏻

  • Na,

    Na,


    コメントありがとうございました!
    無事にいけました!
    予約なしの所だったので
    行ったらすぐ見てくれましたー

    遅くなってすみません🙇‍♀️

    • 2月28日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

2,3日前後することありますが何も言われませんよ😊

  • Na,

    Na,


    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    無事にいけました!
    コメントありがとうございました!

    • 2月28日
🍭🍭🍭

全然大丈夫と思います🙆🏻‍♀️私も適当に行ってます笑
ただ予約が取れない時とかは病院側の要因でずれます笑

  • Na,

    Na,


    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    無事にいけました!

    • 2月28日