※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

37歳の旦那の手取りが19万、ボーナスなしです。土日休みで、帰宅は19時…

37歳の旦那の手取りが19万、ボーナスなしです。
土日休みで、帰宅は19時前なので家族との時間は過ごせるのですが…
3年間ほとんど変動ないのである意味とても安定しています。

前々職は小売業で手取り20万のボーナス60万。帰宅23時、平日休み。
前職は保険営業で手取りはまちまち10-30万とか…休みは自分で決める。
この経歴がある中、一時職なしで、コロナ広まったぐらいから今の仕事をしています。

私は扶養内パートから、保育士としてフルパートをしており、だいたい手取り16万です。

コロナ禍中は、働ける場所があるだけありがたいと思っていましたが、旦那の手取りと私の手取りを見比べても、やっぱり旦那の給料は低いよなとガッカリしてます。。

今はなんとかなっていますが、子どもが大きくなると思うと不安で仕方ない。
旦那は今の生活スタイルがよいと思っているようで、給料増えても大変なら体力持たないと言っています。私が正社員で働く話もしてみましたが、今より家のことやるってことだよなぁ…みたいにつぶやいていました。

何だかなぁ…
というつぶやきです(*_*)

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家の旦那も同じくらいですよ😑残業多いのに給料は上がらない😅

• のん

のん

そうなのですね。残業手当ないのですか?😭うちは残業あれば少し増えるので、残業ガッツリしてほしい(旦那には言えませんが笑)

リカちゃんさんはお仕事してますか?
    車も家もローンあるので、いつも通帳とにらめっこです💦せめてボーナスあるところに転職してほしい、、

• 2月25日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

残業手当ないみたいです😂
    私は役場でパートとして事務の仕事してます☺️

• 2月25日
  • のん

のん

あらま、、お金的には同じような感じですかね。
    笑顔で過ごせるように頑張りましょ😊

ありがとうございます!

• 2月25日