※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近「パンパースの購入でPayPayポイント最大30%戻ってくるレシートキ…

最近「パンパースの購入でPayPayポイント最大30%戻ってくるレシートキャンペーン」のメールが届いた方いますか?
今考えると怪しいんですが、URLをクリックしてしまって焦ってます😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

メール来てないですが、調べたらその情報出てきましたよ!偽物感はなかったです!1度ネットで見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいてありがとうございます!ネットで調べたら確かにありました🙇‍♀️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

10〜12月にあったパンパースのキャンペーンだと思います🙆‍♀️私も応募しました。
質問してしまって申し訳ないのですが、それとは別に2/22にP&G合同会社からPayPayにポイントが付与されていますか?私はメールもあり、更にPayPayにも付与されていてメールの方は心当たりがあるのですがPayPayの方は何かなと思っていて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの対象店舗で買わなかったですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにアカホンで買って、応募した記憶はある気がするんですが🥲

ちなみにPayPayポイントは付与されてません💭メールのURLクリックしてみましたか?なぜかApp StoreのPayPayの画面に飛んで、そこから開いてもいつものPayPayのホームに移るだけでなにも起こらず🌧️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、私のPayPayのポイントはまた別のものなのですね🥲
    メールのURLをクリックするとPayPayのアプリが開いてそこからギフトをチャージしました。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できなければ事務局に連絡してみた方が良いと思います。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できた方もいるとわかって、詐欺じゃなさそうで少し安心しました…🥹
    メールって昨日来ましたか?
    何度もすみません🙇‍♀️

念のため事務局にメールしました!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も昨日きました😊旦那の時間はわからないですが、私は15:44でした。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭💕
    昨日何度やってもダメだったのに、今試したらできました!
    お騒がせしました🙇‍♀️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね🥹

• 2月25日