※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

20wの妊婦が性別を知りたい。スクリーニングで確定するか不安。ジェンダーリビールを考えている。

妊娠20wです☺︎
今日の検診で「この辺に🐘があるはすなんだけどないから女の子っぽいですね〜🥰」
と言われたのですが、どうですかね…??
みなさん分かりますか??
わたしにはさっぱりで😅笑

来週スクリーニングエコー検査があるのですが、そこではお股が見えれば確定するものですかね?
2人目ですがすっかり忘れてしまっていて💦

ジェンダーリビールをやりたいなと思っているので確定するか気になっています☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ちんちんにみえました🙄🙄🙄

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もそう思ったのですが笑、それらしいものがガッツリ見えてる画像でも先生は🐘と言わなかったので、股から生えてる感じではなく臍の緒だったようで…🤔💦

    • 2月25日
deleted user

上の子はこんな感じで男の子でしたよ🫣✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね🥰
    拝見してもやはりさっぱりです…みなさんわかるのがすごいです🤣

    • 2月25日
3児ママ

この角度で逆に三本線見えないなら男の子かなと思いました🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます♡
    この画像の荒さでも3本線は確認できるものなんですね…!?
    絶賛女の子希望だったのでショックですがもう少し期待します…😂

    • 2月27日
  • 3児ママ

    3児ママ

    全然荒くてもみえます✨
    でも睾丸もも写ってないから希望ありますよ🥹♡

    • 2月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね〜😂
    明後日がスクリーニング検査なので、そこでの確定に期待です…🫣❤️

    • 2月27日