※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

辻ちゃんのYouTubeで希愛ちゃんの動画を見て感動。女の子との関係憧れるけど、男の子2人育てたい。女の子羨ましい気持ちも。

辻ちゃんのYouTube観てる方いますか?✨
今日更新したやつで希愛ちゃん素敵すぎるなあって思って泣けました😭💕
同時に女の子いいな〜わたしも娘とそんな風な関係憧れだなあと思ってしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )
でもでもわたしには男の子2人いるしたくさんの愛情で育ててあげたいです🥰❤️
(でもでも女の子羨ましい気持ちはあります🤣)

コメント

ママリ

今日のはまだ見てないですが、、
4人中たった1人の女の子で若くで産んでるからこその関係が築けてあっていいですよね😊
わたしも1番上の長女を19で産んでるのでもっと大きくなった頃がたのしみです🤲🏻

めめ

見ました!!子どもから優しくされるときがくるなんて、考えると泣けちゃいますよね🥲
辻ちゃんもそうですが、子供としっかり向き合えば男女関係なく素敵な関係が築けるのかなと思いました🥹