※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally
妊娠・出産

トツキトオカでハートマークが出たけど消えた。レアかも?保存したけどわからず、ここで聞きます。

すごくくだらないことで申し訳ないんですが(>_<)
トツキトオカ使ってる方、画像のようなハートマーク出たことありますか?もう一度見たらハートマークは消えていて…なんとなくレアな気がしたのですぐに画像保存しておいて正解でした(笑)ネットで調べてもよくわからなかったため、こちらで聞かせていただきました(>_<)

コメント

sally

今見直したら文章すごくおかしいですねすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

あゆ

すごーい❗私もトツキトオカ使ってますが初めて見ました😆😆

かわいいですね💓


私も赤ちゃんが嬉しい言葉とか言ってくれたときすぐスクショしちゃいます❤

  • sally

    sally

    可愛いですよね(∩´∀`∩)♡
    私も同じです(笑)
    あゆさんも生まれるまでにハートマーク見れますように🙏💭💗

    • 1月14日
たんたん1214

前にママリで質問している人がいて、その人も4ヶ月でハート出てました‼😊
私も4ヶ月なったら出るかな❔と待ち望んでいますが、5ヶ月後半の今でもまだ出て来た事がありません😢
なので羨ましいです💕😆

  • sally

    sally

    出てくる人と出てこない人といるんですね(´・ω・`) たんたんさんの赤ちゃんにも近いうちハートでますように(。-人-。)❤

    • 1月14日
ちょん

私も一度出てきましたー!次にみたら消えてて、最近出てきません😔これ、レアなんですね!!

  • sally

    sally

    やっぱりレアなんですね!!
    ほんとにスクショしといてよかった〜😂ってかんじです(笑)

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も出たとき思わずスクショしました♡
大体4ヶ月頃にランダムで出るみたいで、一度画面切り替えたら消えたけどその日のうちにしつこく切り替えまくってたらまたでてきましたよwただその後日数が経つと出なくなりました!

  • sally

    sally

    やっぱ思わずスクショしちゃいますよね♡(笑)することみんな一緒でほっこりします(笑) 今日のうちならまた出るのかな〜。。パパにもハート出てるのリアルタイムで見せてあげたいからしつこく画面切り替えるよう言ってみます(∩´∀`∩)💕パパの方の赤ちゃんも同じなのかわからないですけど…(笑)

    • 1月14日
スター☆

私も4ヵ月頃にハートマーク❤出てきたこと何度かあります(^^)
思わず可愛すぎてレアなのか?とスクショしちゃいました!笑
みなさんすること同じですね!笑

  • sally

    sally

    4ヶ月頃に出る確率が高いんですね(>_<) とりあえずスクショ!ってみなさんほんと同じですね!(笑)

    • 1月14日
ますみ

多分なんですけど14週入った途端に出てきました😊❤️

私もレアだ!と思ったのですが、色んな場所に移ってまたホームボタンに戻ると身体の向きが変わるのですが、それでその向きになると胸に❤️がありますよ✨
ぜひ見て見てください!

ちなみに初登場の時です!笑

  • sally

    sally

    わ〜ほんとだ!!!14週ぴったりの時ですね!私も14週になったから出てきたのかな?と思ったんですけど、よくよく考えたら今日14週と1日じゃん!ってなって謎のまんまでした(笑) 毎日チェックしてるのでまたハートマーク見れることを楽しみにしてます(∩´∀`∩)💕

    • 1月14日
あまつ

私もスクショしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
最近は全然ハートマーク出てきません😂💧

  • sally

    sally

    出てない方もいるみたいだし、ハートマーク1回見れただけでもラッキーなんですかね??レアってわかって、わーいってなりました(∩´∀`∩)💕(笑)

    • 1月14日