※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

体外受精1回目、今日判定日で陽性でした。タイミング、人工受精と2年く…

体外受精1回目、今日判定日で陽性でした♡
タイミング、人工受精と2年くらい頑張ってきたので主人にどうやって報告しようか悩んだまんま気づいたら家に😓

さっそく『どうだった?!』と聞かれたんですが、『ちょっと着替えてから』と引っ張ってしまいました😅結果、陽性だったと伝えても『え?!そうなの?ダメだったんだと思ったじゃん。良かった結果の時はラインしてよ。』等々、軽く怒られちゃいました😅喜びを分かち合いたかった、、、😓

来週は胎嚢確認です。主人にもそのスケジュールは伝えてあります。今度は喜びを味わってほしいですが、どんな伝え方がいいですか?フツーに速攻ラインした方がいいのでしょうか??

体外受精でなく自然妊娠だったら検査薬を箱に入れて渡すとか、ケーキを買ってきてサプライズするとか、そういうことを夢見てました、、笑😂

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます♡

結果を楽しみにしているんだしラインで伝えてもいいかなって思います!
帰ってきてからももう一度伝えて、私ならちょっといいプリンとか買っておいて一緒に食べたりします🙌

はじめてのママリ🔰

人にもよると思いますが、私が伝えられる側なら、変な演出せずにすぐ伝えてほしいです😅旦
サプライズするなら、性別を伝えるときはどうですか?😊

はじめてのままり

おめでとうございます!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️

普通にソッコーでLINEが良いと思います🙆

検査の日も知ってるなら
そわそわ待ってると思いますよ☺️

ママリ

おめでとうございます!

私はすぐに伝えてました!
向こうもどうかな?大丈夫かな?と期待と不安が入り混じって仕事も上の空って感じかもしれないので😀
ほんとうはサプライズ!ってやりたいですよね😅

yu

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
つぎはソッコーLINEしようと思います!