※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中で食べつわりがひどく、食べないと吐き気がする。体重が増えてしまうけど、同じ経験をした方いますか?

妊娠15週2日、、、4ヶ月のマタママです!

最近食べつわりが激しくてw
なんか食べてないとムカムカするです(´•ω•̥`)
だから太る一方なんですけどね(´>ω∂`)

同じような方いますか?

コメント

まいたろす

私も妊娠中、食べづわりでした( ・∇・)
産休入るまで仕事もしていたのでこんにゃくゼリーとかビスケットとか常に持ち歩いてました笑

ちなつ

私も食べ悪阻で13週時点で3.2キロも増えていてびっくりした記憶があります!
もともと痩せ型でたくさん食べても太りにくい体質だったので、まさかそこまで太ると思っておらず、ラーメンやポテトなどカロリーの高いものばかり欲望のままに食べてました。笑
現在32週ですが妊娠前から11キロも増えました…ついに最近お医者様から体重の注意を受けるように( ´-` )
初期に貯金を作りすぎると私のように後期に入って後悔することになるかも…?なので、なるべくカロリーの低いものを選んで食べるようにしたほうがいいかもです☝︎
食べないと辛いと思うので大変かとは思いますががんばってください!

ぴ

わたしも食べ悪阻でした( ; ; )!
揚げ物やカリカリ梅とか無性に食べたくなり食べたくなったら欲望のままたべていました。(笑)😂💫💫
結果妊娠中14キロ増でした(笑)産んだ今もほぼ母乳なのに6キロしか落ちていません😂💭(笑)

つわり始まって始めの方はゼリーなどでごまかしていた記憶があります✌️

まり

まいたろすママ、ちなつママ、ぴのママ
まとめて返事ゴメンなさい(´>ω∂`)

やっぱり食べづわりあったんですね(´•ω•̥`)
初めてだったんでびっくりして(笑)
どんだけ食べてもお腹いっぱいならないんですよね(笑)
お腹の子の前に4人子供いるんですけどその子達の時はそんなことなかったので(´>ω∂`)
ちなみに4人は男の子なんで今回食いしん坊girlが産まれてくるのかな〜と半分女の子だと思い込んでる今日このごろです(笑)

食べ過ぎには注意しなきゃいけないですね(笑)

ちなみに4人の子達は別れた旦那の所に居ます(´>ω∂`)