※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイに最近泊まられた方いますか?部屋も海も…

沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイに最近泊まられた方いますか?
部屋も海もプールもスパも汚いという口コミもあれば、綺麗で清潔というのもあり、予約を迷っています。

子どもが小さいので清潔第一で決めたいです😅

実際泊まった方、どうでしたか?
フロアや繁忙期だったかなども併せて教えてほしいです。
7月初めの平日泊まる予定です。

靴を脱ぐ部屋がないみたいなので、室内は裸足でも過ごせて子どもが座り込んだり寝そべったりしても許せるぐらいの清潔さが欲しいです💦

第一候補のホテルは靴脱げる部屋で新しくて、どの口コミ見てもキレイみたいなのですが、こちらの倍の値段するので🥲

コメント

ゆい

最近ではなく申し訳ないのですが、去年の6月泊まりましたよ😊
部屋も海もプールも綺麗で汚いとは思わなかったです✨
値段も安いし、また行くならリピートありだなって思いました👍
ただ、靴を脱げないホテルで子どもが素足で部屋を歩くのは嫌(ここのホテルに限らず)なので、いつもレジャーシート持って行って、そのスペースは靴脱いで寝そべってもOKとしています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり床、無理ですよね💦うちの子すごく活発で、レジャーシートだと滑って危ないし引っぺがしそうです😅
    ゆいさんのお子さんは、ちゃんとシートの上やベッドの上で遊んでくれるんですね⁉️お利口さん💕
    でも、綺麗にお掃除されてるんですね‼︎
    和室さえあれば即決するのに😭😭

• 2月25日
  • ゆい

ゆい

土足の床は無理でーす🤣
    我が家の子たちも活発でお利口ではないんですが、普段から大きい公園に行ったりでレジャーシートに慣れているからか、剥がしたり、素足なのもあって滑ったりとかはないです😅
    確かに和室の方が楽と言えば楽ですよね😍

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

うちの子は公園でレジャーシート敷いても意味なしガールです🤣
    和洋室のホテルなら泊まったことあるけど、床に座り込んだりそのままベッドにダイブ💨
    こうやって考えるとやっぱり靴脱げる部屋じゃないと無理そうです😂
    谷茶ベイなら9万なのに、、、
    和室や和洋室のホテル16万〜20万しますー😭

• 2月25日
むーむー

沖縄県民ですがよく泊まりに行きます!
私が小さい頃から行ってますが汚いと思ったことはありません😂
たしかにほかの高級なリゾートホテルと比べると古いかなとは思いますが人気なホテルなのでそれなりにしっかり清潔ですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    綺麗なんですね!ありがとうございます!

• 2月25日
夏色☆

8月に沖縄旅行予定しています!

ホテル悩みますよね🥲

第一候補のホテル、もしかして日和オーシャンですかね?

私、そこにめちゃくちゃ泊まりたいんですが、やはり高くて💦

リザンシーパークだとだいぶ安くなるし、悪くないとは思うけどやはり新しい所に惹かれて😂

• ママリ

ママリ

うちは6月末か7月頭の高くなる前を狙ってます🤣
    お子さん小学生だとそうもいかないですね🥲
    日和ではなく、オリオンモトブです!ベアフットルームが3泊16.5万で、キッズ用の部屋は18万🙄
    日和って新しいとこですよね💕うちも高すぎて断念しました💦

今はカフーリゾートも見てます!3泊10万ちょっとでした!リザンシーパークと変わらない値段で、靴脱ぐ部屋でした!!
    でも、ビーチが目の前にないのがなぁ。。。
    お金とリゾート感や便利さとどちらを取るか、全然決まりません🤣

• 2月25日
  • 夏色☆

夏色☆

オリオンモトブでしたか🥰新しいし、私もいいなーと思ってました🥹

カフーリゾートは泊まったことありますが、良かったです😊我が家が行く日にちはリザンシーパークとカフーリゾートも結構値段違って💦カフーも断念しました🥲カフーリゾートはプールもありますが、シンプルなプールのみで、リザンシーパークの方がプールも子供向けに滑り台とかあるのもよくて🥲

小学生は宿泊費かかるとこほとんど&日にちがお盆なので、ホント高くて泣きそうです笑

どちらを取るか…分かりすぎます😭

ホテル節約してアクティビティやご飯を奮発した方が良いのか…でもせっかくだからホテルもこだわりたい…で沼にハマってます🥲

ご参考までになんですが、上の子供が3歳前に行った時はカフーリゾートに泊まり、ビジター利用でリザンシーパークのビーチ&プール利用しに行きました!

今回も恩納村には3泊のうち2泊の予定で、カフーリゾートより更に安かった同じ敷地内のアクアセンスを一応予約してますが、半日はリザンシーパークのビーチとプール行く予定です😊

ママリさんもどうしても連泊にこだわり無ければ、1泊は那覇や北谷あたりにするのも節約になるかもしれませんね🤔

北谷だとコンドミニアムタイプでマンションみたいに靴脱いであがるホテルがいくつもありました!

• 2月26日