※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子どもが偏食で食事に興味がなく、ポテトやナゲットしか食べない状況でイライラしています。同じようなお子さんがいるでしょうか?

2歳4ヶ月の子どもなんですが。。。
偏食すぎて、ポテト、ナゲットくらいしかたべません。。。調子がいいとハンバーグ、唐揚げなど食べますが。。。
白米や卵をナゲットにかくしてあげたりしています。
そして自分で食べれるけど、食に興味なさすぎて、なかなか1人で食べようとしません。

そういうお子さんいらっしゃったりしますか??

イライラしてしまう毎日です(っω<。 )

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃食べない時いちばん酷かった時期は米のみ(笑)素うどんのみでした😂
今は4歳で徐々にたべられようになってきましたが、野菜は全くです(笑)
ちょっとずつ食べられるもの増えてくると思いますよ👌

はじめてのママり

ノリとご飯は、結構食べてくれてます😀

はじめてのママリ

うちの2歳も偏食です!書いてあるもの+炭水化物って感じです😂おにぎらずとかうどんは好きですがどうでしょう?あとはカレーにすると野菜も食べれます🙌味噌汁も汁だけは飲みます!