
逆子で帝王切開予定の37週1日目の妊婦です。お腹の痒みが再発し、保冷剤で対処中。次の健診まで待つか、明日受診するか悩んでいます。
37週1日目です。逆子なので来週末に帝王切開予定です。
2週間前の健診でお腹の痒みで薬を新しい物に変えてもらいました。
先日火曜日に健診があり効果はどうか聞かれ、その時は大分効いてる感じがあったので良くなったと思うことを伝えたのですが昨日辺りからまた痒みが増してしまいました💦保冷剤ないとしんどいのですが、保冷剤当ててるとお腹が冷えすぎて痛くなってきてしまいます…。
次の健診が来週の月曜日なのですが、効果が薄れていることを早めに伝えるべく明日受診するか、月曜日まで待つか悩んでいます。
- いちごみるく(2歳0ヶ月, 6歳)
コメント

あづ
とりあえず電話してみるのはどうですか?
耐えられそうなら月曜日でいいと思いますが、そうじゃないなら2日耐えるのは長いなーと思います😓
いちごみるく
コメントありがとうございます。
耐えられないので病院に電話してみます💦