※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蝶
妊活

教えてください。排卵まではゴナールエフを50ずつ、病院からの指示の日…

教えてください。
排卵まではゴナールエフを50ずつ、
病院からの指示の日にちにきっちり関係をもちました。
16日にhcg5000(恐らく)打ってます。
注射から7日後には妊娠検査薬がかなーり薄く反応。
恐らく偽陽性でした。
9日目の本日、先程検査をしてみましたが真っ白。
下からライトを当てれば私にしか見えない線が、、、(笑)
初めて今月から注射を始めたので期待大でフーナーも初めて良好判断を頂いたので、、、
もう3年も妊活しててそろそろ辛くなってきましたー。
排卵日は14か15だと言われました。
この時点でドゥーテストで陰性だと可能性はゼロですか?

ちなみに子宮内膜症、低AMH、黄体機能不全で投薬もデュファストン、ユベラ、アリです。
27歳です。

経験談など聞きたいです。

コメント