※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
妊娠・出産

38週1日経産婦です。計画無痛できず、子宮口の状態が悪く陣痛や破水はないですか?早く産まれたいです。

38週1日経産婦です。計画無痛するのに今日も子宮口が開いてなく予定組めませんでした😭
硬いし子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りて来てなくて頑張って内診してやっと頭さわれた?触れた?くらいって言われました!計画なので内診グリグリはしないけど計画立てれないなら計画無痛じゃなくてもいいのでグリグリして下さいと伝えて本当に軽くしてもらいました!開いてないとグリグリも出来ないと言われたので無理ない程度にやったよと!
こんなに子宮口の状態も悪く赤ちゃんも下がって来ておらずですが陣痛きた!破水した!などいますか?
早く産まれて欲しいです!

コメント

ママリ

赤ちゃん下がって無いし子宮口も開いてないって言われた次の日に破水して生まれました!

  • コッコ

    コッコ

    ええー!!!!やっぱりそーなんですね!それは何週の頃くらいですかね?!

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    37週後半でした!まさかこんな早く産まれると思わなくてびっくりでした😂
    上の子も下がってない開いてないまだまだだね!と言われてグリグリしてもらった日の夜に陣痛きました38週でした😂

    • 2月24日
  • コッコ

    コッコ

    やっぱりグリグリは刺激になるんですね!私もほんの少ししかして貰ってないけど早く産まれて来てくれることを願ってます笑
    お返事ありがとうございます😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

今回、38w3dの検診では、赤ちゃん全然おりてない、子宮口もまったく開いてないから、まだかかると思う!普通に運動して過ごしてね〜と言われました!
エコーではまだ顔がハッキリみれる状態でした!
ですが、
翌日、陣痛来て産まれました😇
陣痛と子宮口はいい感じだったんですが、赤ちゃんがおりてこず、破水も中々せず、お産自体は辛かったです💦