※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市のはじめてばこ応募、届くまでの目安はどれくらいですか?4月から引越しの可能性もあるため、心配しています。引越し先でははじめてばこがないようで心配です。

大分市の方、はじめてばこ応募してどのくらいで届きましたか?

すっかり頼むのを忘れていて😂でも4月から転勤で引越しの可能性もあるのでどうしよーてなってます😭引越し予定先でははじめてばこないみたいで🥺

コメント

奏

私の時は(2022.05)1ヶ月+2週間ほどで届きました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1ヶ月以上かかったんですね😭そしたら間に合わないかもですねー💦

• 2月24日
やんちゃboy&girls

応募して聞いてみたらどうですか?
通常、時間はかかると思いますが理由を説明してみたら対応してくれないんですかね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですね🙌転勤本決まりしたら問い合わせしてみようと思います!

• 2月24日
ボム

今月初めに頼んで、今週の火曜日に届きました!
自宅に来る日程を聞かれるので、事情を話して早目にと伝えたらいいかもしれないですね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1ヶ月かかってないパターンもあるんですね😳早めにって伝えてみます!

• 2月24日