※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目のお子さんに1歳の時のプレゼントについて相談です。上の子の時のおもちゃや絵本は揃っています。

二人目のお子さんが1歳の時にプレゼントあげましたか?🎁
上の子の時のもので積み木など赤ちゃん用のおもちゃや絵本は一通り揃っています🤔

コメント

ママリ

うちは同性姉妹で、2人目はクリスマスプレゼントすら迷いましたが、今のところとりあえず絵本買い足したり、子供用の食事椅子買い足したりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子をプレゼントもいいですね✨ハイローチェアで食べてるのですが立ち上がって危なくて、他のハイチェアを検討中だったので😳

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

うちも下の子11ヶ月で、ハイローチェアを嫌がったり、クッション汚れるのがストレスなのでハイチェア購入予定です❤️

• 2月24日
ゆか

うちもおもちゃはいっぱいあったし同性なので服もある程度あったので悩みましたが
ファーストシューズはもう履いていたので次のサイズの靴にしました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ歩きそうにないですが靴もいいですね😳✨

• 2月24日
ホッカイロ

ファーストシューズ買いました👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴いいですね✨
    ただまだ歩きそうにないのですが、もう歩き始めて買いましたか?

• 2月24日
moon

2人目はロディnino ninoとそれに付けるロッキングベースにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロディいいですね🥰支援センターにあって上の子が大好きです😂

• 2月24日
  • moon

moon

うちも上の子が支援センターで乗って遊んでて、家にあってもいいかなって買いました😊
    nino ninoシリーズは色がくすみカラーでかわいいのでリビングに置いててもインテリアに馴染んでいい感じです🥰
    よくロディに座ってテレビ見たりしてます😆

• 2月24日
🍀

うちは今帽子を持ってないので帽子かな〜、リュックでも良いかな〜とか話してます…😌