※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
妊活

生理予定日が24日だが、基礎体温から27日か28日かも。排卵検査薬でフライングして濃くなり、期待と不安。妊娠検査薬は28日まで待つ。

⚠排卵検査薬でのフライング
ご理解ある方のみお願いします。

アプリでの生理予定日は今日24日ですが、基礎体温的に27日か28日が生理予定日かなあと思ってます。
一昨日から排卵検査薬でフライングしてみました。
使い方が違っている事は承知です😣

今朝は昨日より少し濃くなっている気がして、
仕事中もずっとソワソワ頭から離れず
先程帰宅してまた検査してみると更に濃くなってました🥺
こんなの期待してしまいますよね🥺??

過去に1周期だけ排検でフライングしたことあるのですが3〜4日間真っ白陰性でしたので余計にでも期待してしまいます🥺

でもあくまでも排卵検査薬でのフライング・・・😫

妊娠検査薬は1本しかないので、28日まで我慢します🥲

コメント

もな💅🏻

もし28が排卵日だとしても3週間以上経っておりますので、必ず検査薬反応すると思います。
もし陰性だとしたら、妊娠はしてないと思います🤦‍♀️
勇気出して妊娠検査薬やってみてくださいね🙌

  • あくんまま

    あくんまま

    早速コメントありがとうございます☺️❤️

    もう少しわかりやすく書けばよかったです💦
    生理予定日がアプリだと今日だけど、基礎体温グラフを見ると27日か28日に生理来るんじゃないかなと思ってます🥹

    排卵日はアプリでは9日予定でしたが基礎体温は11日と13日にがくっと下がってるので、そのどちらかに排卵したかなあと考えております🥹

    高温期おそらく11日目だと思います🥹

    • 2月24日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    めちゃくちゃ勘違いしてました🤦‍♀️笑
    お恥ずかしい💦

    でしたら、もう少し辛抱ですね💦

    • 2月24日
  • あくんまま

    あくんまま

    いえこちらこそもっとわかりやすく書くべきでした💦
    もう少し頑張って待ちます😭✨

    • 2月24日