※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この間偶然再会した同級生から出産のお祝いのプレゼント、おそらく2500…

この間偶然再会した同級生から出産のお祝いのプレゼント、おそらく2500~3000円分位のものを頂きました。

なかなか会える機会もないのでLINEギフトを送ろうと思うのですが1000円のスタバのチケットでは失礼でしょうか??💦

本当はドリンクとフードで2000円くらいで返したいのですがちょうどいいスタバのチケットがなくて…

コメント

はな

500円3枚の1500円のスタバチケットじゃダメですか?

700円3枚2100円のもありますが、2500円かもしれないと考えるとちょっと多すぎる気がするので💦

  • はな

    はな

    これです

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フラペチーノとかだと500円以上しちゃうのでどうかな〜と思ってたのですがトータルの値段的にはちょうどいいですよね🤔

    あとドリンク3回分よりドリンク+フードとかの方がバランスいいかなと思ってたのですがドリンク500円3枚かドリンク+フード1000円だと
    どちらが嬉しいでしょうか??💦

    • 2月24日
  • はな

    はな

    お釣りが出ない仕組みなので、実際もらった時に1杯500円チケットのほうが私は使いやすかったです!
    スタバでフードまであんまり買わないのもあって💦

    好みは人によるので難しいですが😅

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500円×3のスタバギフトを送りました☺️
    ありがとうございました!

    • 2月24日