※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに本音言えない人いますか?小さいことですが私は、外食のときこ…

旦那さんに本音言えない人いますか?

小さいことですが私は、外食のときこれ食べたいと思っても言えません。お金出すのが夫だから高いのはやめとこうとなります。

回転寿司も、一皿をシェアして、夫が食べたいのを注文してます。本当は2貫食べたいです😅

生活費増やしてほしいです。ガソリン新聞光熱費込みで12万ですがかつかつです。

皆さんなにかありますか?


コメント

ママリ

なんだか凄い奥様です👏
尊敬します。
でも1つだけ。。
出すのは夫だから

これは違いますよ💦
旦那様が稼いでくるお金は家族みんなの物です。

配慮されるのはとても素晴らしい事ですがこの先何十年とストレスが積もり積もっていかない事を祈ります🤲

むーむー

あえて言わないときはあります

これいったら雰囲気悪くなるよなとか考えて
でも内心、え?それ頼むの?とかありますよ😂

はじめてのママリ

私もお金のことは言い難いです💦
他のことは言えますが、私も働いていて旦那も働いていて光熱費家賃生活費は全て私が払っていて外食などは折半してるんですがそろそろちゃんと家に生活費入れて欲しいなぁと思ってますがなかなか言えません💦