※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パンパースのアプリについてです!パスワード忘れてしまってログインでき…

パンパースのアプリについてです!
パスワード忘れてしまってログインできないのですがパスワード忘れてしまった時のためのメール送信はメアド変更するの忘れてメール届きません💦いっぱい貯めていたのでショックです😭
諦めるしか方法ないですかね😭

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

諦める前にまずパンパースに問い合わせてみましょ😭😭😭!
よくある質問にはログイン出来なくなったらポイントは使えません…などと書いてありましたが、もしかしたら前のアドレスでアカウント探してくれるかもしれませんし…🥲
公式にもだめだって言われたら諦めるしかなくなりますが、その前にまずは問い合わせしてみましょー!😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパース問い合せたのですがメールがなかなか返ってこなくて電話もアプリの返答はできないみたいで😭子供3人分のポイントなんでできることはやって頑張ってみようと思います😭

• 2月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ええ…💦電話だめなんですね😭
    メールを返事を待つしかないのは心細いですよね…🥲
    お返事来ることを祈ってます😭!!!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの報告になってしまうのですが…
    パンパースと連絡取り合って新しいアカウントを作ってポイント移行してくれて約2万ポイント戻ってきました😭
    ありがとうございました♡♡

• 2月28日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わわわわ!!!!✨✨✨
    よかったですね😭💕💕💕💕
    わたしも嬉しいです♡
    報告してくださりありがとうございます🙇‍♀💓

• 2月28日