※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です!届いた後に購入者が評価をして、そのあと出品者が評…

メルカリ初心者です!

届いた後に購入者が評価をして、そのあと出品者が評価をすると思うのですが、一度した評価は変えられませんか?
今回私が出品者なのですが、仮に向こうからの評価は高評価だったとして、こちらが低評価にしたら向こうも低評価に変えれるのかな~と👀

それと、即購入OKにしていて即購入された場合、相手の評価が悪かったら取引しないってのもOKですか??

コメント

miii

1度した評価は変えられないです🙋‍♀️!!
取引しないのもOKですが理由によってはペナルティになると思います🥺
取引画面に何日までに評価がなければ自動的に終わる日にちが書いています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

評価は変えられません😊
相手の評価を知ってから変えられるようだったらトラブルになりますので💦

購入されたら、どんな相手でも取引しないと、こちらにペナルティが課せられます。

受取評価は受け取って丸一日中にするのが礼儀だとは思いますが、たまに忘れている人や、ポストに届いているだけでまだ確認していない人もいるので、基本的にこちらは待つだけです😀
ずっと評価してくれない場合は事務局から向こうに連絡が行きますし、最終的に評価してくれない場合も事務局がしてくれるので、売上金は入ります。

こちらから直接評価を急かしてしまうと、それが原因で低評価を付ける人もいるので、事務局に任せるのが1番です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました✨

• 2月24日