※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

とうもろこしは離乳食初期のベビーにとって大好物。食べない時も、とうもろこしがあると完食する。毎回出すのはNGか悩む。どうしたらいい?

離乳食初期ベビーです。とうもろこしが大好きでほぼ離乳食食べないベビーなんですが、なぜかとうもろこしがあるとほぼ完食します。自分としては、食べないよりはいいかな?と思うと毎回とうもろこし出したい気分です😭 でも流石に毎回はダメですよね?どうしたらいいでしょう😭

コメント

いちごみるく

毎朝しらすご飯だけしか食べてない子もいたので大丈夫だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!しらすだとなんか栄養ありそうで逆に羨ましいです😂 🌽混ぜていこうと思います😂💓

• 2月24日
  • いちごみるく

いちごみるく

コーン混ぜて色んなの食べてくれるなら混ぜちゃってください︎👍🏻 ̖́-

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体に悪いものじゃないですしやっていきます🔥 ありがとうございます❤️‍🔥

• 2月24日
まーみ

全然毎回でもいいと思います!
他に組み合わせる物を変えて色々挑戦できれば問題ないんじゃないですかね?😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とうもろこし粥しかまだやったことなかったので色々アレンジ探してみようと思います!ありがとうございます😭💓

• 2月24日
  • まーみ

まーみ

ちょっとほうれん草とか他の野菜混ぜてみたり、色々試してみたら良いと思います!
    我が家は苦手そうなものは好きな物に混ぜて一緒にあげたりしてました🙆‍♀️
    あととうもろこしが好きなら甘みが好きなのかな?って思ったので甘みのあるものなら食べてくれる可能性あるかなと思います!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の野菜混ぜてみようと思います!かぼちゃもそんなに嫌いじゃなさそう?な感じなので、混ぜてやってみます😊! 

• 2月24日