※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お仕事

資格取得の期限が過ぎてしまったが、資料は後で使えるでしょうか?

いつもお世話になってます❣️

妊娠中に資格をとろうとおもいまして、ユーキャンで資料を取り寄せたのですが入退院を繰り返していたため
ほとんど手をつけずに出産。。今は子育てをしているため、まったく時間がありません。資格をとるのに期限があるらしく、
もうその期限は過ぎているとおもうのですが、届いた資料はまた勉強できる時間がとれたら使えるものなのでしょうか?
回答お願いします(´;ω;`)💦

コメント

ちゅーん

資格の種類によると思います!

改正がされることがあると思うので、ネットなどで調べて同じところはそのまま資料で勉強し、削除されたところは覚えず、新しく追加された項目は補えばいいんじゃないですかね??

• らんらん

らんらん

お返事ありがとうございます😭😭💓
    医療事務の資格なんですが。。その都度改正などがあるんですね💦
    せっかく資料もらってお金払ってるのでもったいなくて💦

• 1月13日

受講期間などによると思います!1度確認してみた方がいいと思いますよ!

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!!
    確認してますね(´;ω;`)❤️

• 1月13日