※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ファッション・コスメ

仕事でブルーライトカットのメガネを使ってます。無印良品のブルーライ…

仕事でブルーライトカットのメガネを使ってます。無印良品のブルーライトカットのメガネを使い始めて4本目、、、コスパ悪くてすぐ劣化します😭雑貨屋さんとかのを買ってみたのですが1500円とかの!鼻当て歪んでたりで、だめでした、、、ブルーライトカットのメガネとかPCメガネ、おすすめありませんか?ちなみにレンズ透明で度なしがいいです😭

コメント

すぬ

JINSとかでも度なしのブルーライトカットのメガネ買えますよ🙌
サイズ調整もしてもらえますし、2年程使用してましたが特に問題なく使えてました🤔

• ふうせん

ふうせん

JINSとかZoffとかあるんですねー!ちなみにおいくらでしたか??

• 2月24日
  • すぬ

すぬ

5年程前に購入したので参考になるかわからないですが、5000円程だったと思います🙌

• 2月24日
しほ

私もJINSです!
パソコン仕事の多い職場ですが、他の人もJINSばかりです。
色んなデザインがありますし、何年も使ってますよ😊

ふうせん

ご回答ありがとうございます!
今日JINS見てきます🤗