※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

クロミッドで卵が育ってない。次も注射?卵は確実に大きくなる?育ちやすい方法を教えてください。

今周期初めてクロミッドを飲んで今日診察だったんですが、卵が全然育ってないらしく、今日卵を育てる注射(hmg)?を打ちました。

次の周期でも同じ注射を打つことになりますか?
また、注射を打ったら確実に卵は大きくなりますか?
何故か勝手にクロミッドを飲んだら大丈夫と思っていたのでショックが大きいです😭

フルタイムで仕事してて、病院まで遠いので毎回大変です💦

もし卵が育ちやすくなる方法?なんでもいいので教えて頂きたいです!

コメント

(´-`)oO

今回の周期でどれだけ育ってるかによって次の周期も注射で育てるかどうか変わってくると思います(>_<)

クロミッドの錠数を増やす、注射をうって育てるかどちらですかね🤔仕事で通うのが難しいとのことでしたら自宅でできる自己注射のほうがいいかなと🤔

  • チョコ

    チョコ

    コメントありがとうございます!
    わかりやすく教えていただき助かります🙇‍♀️✨
    今周期の結果にかかってるんですね🧐

    ちなみに昨日と来週の月曜日に注射打って、水曜日に診察の予定なんですがそれまでも卵が育たないこともありますか?
    あと自己注射もあるんですね😲
    初めて知りました!
    方針が決まったら相談してみます⭐︎

    • 2月25日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    育たないこともあります(っ ̫ ; ˘)
    育つスピードは人それぞれですし育たないパターンもあります😭私はなかなか育たないタイプで錠数を増やし注射ガンガンうって育てるパターンでした!

    • 2月25日
  • チョコ

    チョコ

    そうなんですね😭💦
    私もそのパターンになりそうです🫠
    注射💉痛いですがガンガン打って育つなら頑張れそうです😭

    • 2月25日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    妊娠できるならガンガン打つ価値もある😚‼️と思って前向きに打ちまくってました😌💪クロミッドは内膜が薄くなりやすいと言われているのでクロミッドの他の排卵誘発剤にかえるというのも手段としてあると思います(>_<)

    • 2月25日