※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

帝王切開で卵管も取る最後の妊娠。子供たちのためにがんばる。赤ちゃんと一緒に頑張ろう。

いよいよこれから帝王切開。最後の妊娠、出産なので卵管もとります。ようやく赤ちゃんに会える。
上の子たちも昨日涙しながら離れて夜をすごして、みんながんばってるなぁ。ママも、お腹切るのも後陣痛も怖いけど、子どもたちのためにがんばるよ!
赤ちゃんも、一緒にがんばろうね!

コメント

あ

不安と楽しみが入り混じりますよね!
妊婦生活お疲れ様でした🤰🫶
赤ちゃん無事に産まれる事祈ってます👶

みぃ

頑張ってください!!
私も来週3人目帝王切開で卵管結紮もしてきます!
最後の胎動かぁ、、など色々感慨深いものがありますよね。
元気いっぱいの赤ちゃんご出産とママの健康を心よりお祈り申し上げます!

三姉妹まま

私も来月3人目帝王切開で出産、卵管結紮の予定です🥲
子どもたちとも離れるのが初めてなので子ども以上に私が不安です…笑
お互いがんばりましょう♪

ちゃんま

みなさん、コメントありがとうございました!(^o^)
無事に元気な女の子を出産しました!術後やっと少しずつ動けるようになってきました。赤ちゃんにはまだたくさん触れ合えていませんが、新生児のちいささにメロメロです!これから出産をひかえているお二人方も、お腹にいる今の愛おしい時間大切にしてください!そして元気なお子さんの誕生をいのっています❤