※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
その他の疑問

以前も質問させていただきましたが、追加で質問です。入院中の義祖母に…

以前も質問させていただきましたが、追加で質問です。

入院中の義祖母に何かできないかと、ちょっとしたアルバムをプレゼントしようと思います。
アルバムだと普段は見えないので、見開きの色紙に写真を切ったりして貼ろうかなと思うのですが、どうでしょうか?
それとも小さなアルバムに何枚か写真を入れたらいいのか、、、いずれにせよ明日?今日?で作って土曜日に持って行きたいです💦

また、色紙にした場合の表紙はfor youや
especially for youやら書かれてないものがいいんでしょうか?あんまそこまで気にしないですかね?💦

義祖母なのであんまり突飛なことしないようにしようと思いまして😂しょうもない質問ですみません💦

コメント

病院や福祉施設で働いてます💡
色紙タイプ・見開きタイプが飾りやすく見やすく目につきやすいです😊
または、クリアファイルにA4のコピー用紙にびっしり写真印刷してコメントしている家族さんもいます😉

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    そしたら色紙にしちゃいます😳

• 2月24日