※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月でアンパンマンあまり見なくて、アンパンマンの顔は分かる、ア…

1歳2ヶ月でアンパンマンあまり見なくて、アンパンマンの顔は分かる、アンパンマンって言えるくらいだとアンパンマンミュージアムは楽しめませんかね?😂

明日東山動物園の予定なんですが動物が外にいなかったらと考えるとどうしようか迷ってます……🤔

コメント

顔がわかるくらいだと楽しくないかも知れないですね🤔

うちも今そうで、アンパンマンの着ぐるみ見た人を見たら大泣きしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    見つけたらアンパンマン!とは言いますが全く見ないので😂

うちの子も絶対泣くと思います笑笑
    動物園にしようかなと思います😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子もアンパンマンほとんど知らないです🥲
11ヶ月で行ったときはキャラ関係なしに歩き回ったり大きなボールで遊ぶのがものすごく楽しそうでしたが、
1歳半で行ったときはアンパンマンたちキャラクターにまさかの人見知りで(笑)泣いて泣いて全然楽しみませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も泣きそうです😂😂

大人しく動物園にしときます!😂

• 2月24日
はじめてのママリ

前ママリで似たような質問したら、3歳くらいまではどこ連れていくのにもほぼ親のエゴって言われました😂
うちはいないいないばぁのワンワンが超大好きな娘なんで、そんなことないよな?と思うのですが😂
特に好きじゃないなら楽しませられないんだろうなって感じですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親のエゴですか…😂
    小さいうちからの刺激って大切だと思うしそんなことない気がします😂
    覚えてないですが自分が小さい頃に色々連れてってもらって写真もあってそれ見返しただけで私可愛い楽しそうって嬉しくなりましたけどね🥲笑
    だからこそ色々連れていきたいし小さい頃しか一緒に行ってくれないかもしれないお出かけもいっぱいしたいです😂

わんわん🐶と猫🐱はわかるので四足歩行の動物全部わんわんでもいいしそれだけでも楽しいかなと😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は旅行とかいろんな場所に連れて行きたい派だったので聞く耳持ってなかったんですが、
    実際、旅行行って娘がお腹の風邪もらってきて下痢が一ヶ月ほど続いたので、あぁ、こういうことなのかな、、、と思いました。楽しそうだったのは旅館にいる間だけだったしな、、とか。
    親のエゴだったかもなと学習しましたとさ。笑笑
    でもね、写真もたくさんとったし、親はほんの少しリフレッシュできたからいいやって思ってます!
    親のエゴでもいいんですよ!
    いい思い出になりますよ😊💕

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お手拭きと除菌シート、おむつ替えシートとかは持ってった方が吉です!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことがあったら確かにそう思うかもしれませんね😭

思い出って大切です🥺

私は実家が飛行機の距離なので生後2ヶ月から4回ほど飛行機2時間ちょっとを娘とふたりで旅したりしてます✈️🫶🏻

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パワフルですね!!!そういうママならたくさん連れてってあげられていいなって思います😊
    娘さんパワフルな子になりますよきっと😊💕
    長々失礼しました☺️
    動物園楽しんできてくださいね💕

• 2月25日
ママリ

そうですね、まだ楽しめないと思います😂
音楽流れると踊りだすくらい好きな方がやはり楽しめると思います笑
上の子を何度か連れてっていますが、2歳以降のほうがとっても楽しめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋楽でもラップでも何でもダンスはするんですが😂😂やっぱりアンパンマン大好き!じゃないと楽しめませんよね😂

2歳以降だと好き嫌い明確に出てお出かけも大変だけど楽しそうですね🫶🏻

• 2月24日
きりん

うちは、長女はアンパンマンのリアタイは保育園で見れず、キャラクターは分かってるけど💦の状態でも楽しめました!!
まぁ、私が子供よりも楽しんでました!笑

2人とも場所見知り、人見知りなので、キャラクター見ても怖がるのでショーも後ろの方で。
写真撮影なんてもってのほか。

だけど、アンパンマングッズとかごはんとかに興奮はしてました!!

アンパンマンだけではなくて、主要メンバーが分かればより楽しめるかも…😊