※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
ココロ・悩み

愚痴らせてください2日前に出産しました。妊娠糖尿病だったため、食事制…

愚痴らせてください
2日前に出産しました。
妊娠糖尿病だったため、食事制限とインスリンしてて、食事制限がかなり辛かったです。お腹がすいたら、野菜やこんにゃくばかり食べてました。
健康な赤ちゃんを産むために頑張りました。
産んだら食べていい!を目標に。
無事に赤ちゃん産まれてくれて、低血糖もあったけどすぐに落ち着いたみたいでよかった。
でも、まだ私の血糖値は高いままで‥本当に戻るのか不安です。このまま糖尿病に移行したらどうしよう。
それにいままでのストレスが爆発して、夜中に隠れてお菓子をたくさん食べてしまいました‥
何やってんだろう
本当自分が情けない‥

コメント