※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

2年前に新築を購入、引っ越してから怖いほど色々起こります🥲お祓いに行…

2年前に新築を購入、引っ越してから怖いほど色々起こります🥲
お祓いに行った方が良いのではと本気で考えてます

引っ越ししたその年に
・夫、重度の肉離れで仕事にならず。
・夫、謎の高熱が1週間(コロナ禍でややこしく、別の個人病院行ってPCR検査を受けた方がいいという紹介状をもらって大きな病院で検査→薬もらって帰るも体調回復せず→また別の病院でセカンドオピニオン→先生に「え、これで入院にならなかったの?」的な反応をされつつ点滴と薬の処方→やっと回復)
・私、階段踏み外して骨折。
・私、メニエールになる。
・娘、中度の火傷。

去年、特に災難なく1年終わりそうと思った矢先に
・出産予定日1週間前に家族全員コロナ
・夫、昇給がかかった大事な試験をコロナ療養で受けられず
・私、張りどめ飲みつつ絶対安静も虚しくコロナで隔離されながらの出産、入院
・夫、業務中に車で廃車レベルの大事故、怪我
・その一週間後に私、車でバイクと接触事故
・家の車、いつどこでやられたのかミラーのカバー割られる。相手も分からないので請求も出来ず泣き寝入り。

今年
・夫、社用車をまたも廃車にする
・夫、子どもの頃に1度出て以来ずっとなかった喘息が出る
・夫、家の車で駐車場にて不注意の車に後ろからぶつかられる

何かに取り憑かれてるのかなとさえ思います😱
そのうち子どもたちにもっと大変なことが起こらないかと心配になります💦
実は家の一部屋の一角、何も無いんですけど引っ越してきた時から異様に気になるんですよね…嫌な出来事も重なって、そんな風に感じてる自分の勘?がなんか気持ち悪いです😭

悪いことってこんな重なるもんなんでしょうか🥲

コメント

deleted user

すみません、あまり霊とか信じないタイプの私ですがそれだけのトラブル続くのはゾッとしました🥶💦💦💦

クチコミで評判の良い霊媒師さんとか探してみるのもアリかもしれないですね。

  • みぃこ

    みぃこ

    やっぱりこれだけトラブル続くと異様に感じますよね💦
    霊がいるとか言われちゃうとそれはそれで怖いけど、祓ってもらってもし落ち着くなら呼んでみるのもありかもと思っちゃいます😭

    • 2月24日
ひまわり

ご夫婦共に厄年ではないですか?

  • みぃこ

    みぃこ

    家族のうち厄年、前厄誰もいなくてこれです😓

    • 2月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    そしたら家なのか、たまたま不運が重なったかですね。
    私は霊感が強く、すぐに感じ取ったり見えたり色々あるので。
    新築一戸建てを購入して引っ越しの際、自分の家の敷地内4隅に粗塩をまきました。

    • 2月24日
  • みぃこ

    みぃこ

    粗塩を撒かれたのは、新しいお家で何か感じられたからということですか?😭
    霊感は全くない人間なのですが、そういうタイプの人が自分で粗塩まいても効果あるんでしょうか💦

    • 2月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    新居を清める為にまきました。
    粗塩は霊感が無くても効果あります。
    私は半紙に包んで持ち歩いていますし、悪いことが続いている人にも持ち歩くように言ったりもします。
    みぃこさんが何となく気になる部屋には小皿に盛塩をしてみるのも良いですよ。

    • 2月24日
  • みぃこ

    みぃこ

    色々と教えて頂き参考になります
    ありがとうございます
    やってみます🙇🏻‍♀️

    • 2月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    いえいえ。
    ただ、食卓塩やアジシオはダメですよ。

    • 2月24日
  • みぃこ

    みぃこ

    粗塩ですね!
    承知しました🙋‍♀️

    • 2月24日
  • ひまわり

    ひまわり

    やってみてください😊

    • 2月24日
シングルちいママ(26)

私なら絶対本人達のお祓いはもちろん、家のお祓いもお願いします😱
霊感ある方とかにも見てもらっちゃうくらいしっかりやってもらうと思います!!
これ以上の災難がありませんように

  • みぃこ

    みぃこ

    そうですよね
    家自体もすごく気になります!
    気持ちスッキリしたいし見える方に1度来てもらおうかな…
    次は何が起こるんや〜って憂鬱です🥲

    • 2月24日
  • シングルちいママ(26)

    シングルちいママ(26)

    場所が悪いって場合もあるので、最悪その家からの引っ越しも考えちゃいます😅
    家は勿体無いので、賃貸で誰かに貸し出します😗

    • 2月24日
  • みぃこ

    みぃこ

    場所が悪いは辛いです😭
    でもその場合も有り得ますよね
    祓って何とかなるものであって欲しいです😭

    • 2月24日