※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーとうとう夫を避けるようになってしまった(笑)仕事が終わらないみ…

あーとうとう夫を避けるようになってしまった(笑)
仕事が終わらないみたいで毎日残業、ほぼ顔合わせないけど、顔合わせてみるとずっとイライラしてる😇
とばっちり受けたくないからご飯温めてそーっとフェードアウト。
連絡事項は置き手紙かLINE。

明日は夫出るの遅いけど顔合わせたくないし銀行行くって言って先に出ようかな、、

こちらまで疲れる、、はぁ、、

コメント

初めてのママリ🔰

昔の私みたいで思わずコメントしてしまいました😂
私も旦那が夜仕事から帰ってくると、ご飯温めて寝室にすぐ逃げ込んでました笑
週末も実家に行ったり友達と遊んだりで顔も合わせたくなかったです。。

毎日毎日ストレスですよね、、
でも顔合わせなければストレスもないし、生活音でさえイライラするけど喧嘩する労力を使わないので私は気楽でした😂

時間がかかっても初めてのママリ🔰さんが、幸せな生活が暮らせるようになるといいですね🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気楽なような、、疲れるような、、
    これでいいのかなと思いながら逃げて?来ました😂
    何をそんなに生き急いでるのか、イライラしてるのか私には分かりません、、
    お金さえあれば職場付近に引っ越してもらいたいくらいです😂

ありがとうございます😭
    私は私なりに幸せ探して行きます💗

• 2月23日
たんぽぽ

わかります😅
うちはその感じを在宅でやられるので、いちいちイライラを発してくんな!と思います。
一緒にご飯食べたくないです🙄💦
こっちの話も子どもの様子も無視で、ブツブツ独り言言ってるし。
不快・・・

来週は2泊3日で出張で出そうなので、早く行ってほしいです🤣