※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんへのプレゼントについて、遠方の義理の姪っ子に何をあげたらいいか迷っています。お菓子やお洋服などの提案があれば教えてください。

1歳6ヶ月頃のお子さんがいらっしゃる方!
プレゼント貰うとしたら何がいいですか??

姪っ子にあげる、ちょっとした物を考えてますが思いつかず…
お菓子かお洋服とかどうですかね??
遠方で中々会うことも無く好みなどあまり分かりません…
義理の兄夫婦なので、何が欲しいかなど聞きづらいです。

これ貰って嬉しかったよー!等あったら教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💦

コメント

私自身ストリート系ファッション好きなので妹からNIKEの私とお揃いのエアフォース1くれた時とても嬉しかったです😊
もちろん私のリクエストですが(笑)
好みじゃないんだよなーてなるよりは何がいいか聞いた方がいいような気がしますがどうしても聞きづらいですかね?😭

はじめてのママリ🔰

お洋服や靴は嬉しいです😊
他にも絵本などどおでしょう🤔

ちぃ

持っているものと被らなければ、洋服や絵本、玩具などが嬉しいかなと思います。

お菓子はあげたくない種類のものを頂くとちょっと困りますね……

うちの子(女の子ですが)が一歳半くらいの時は、シールが大好きでしたね。シールブック沢山使いましたので、その頃はそれが一番嬉しかったです。
安いものでしたからダイソーにもありますが、道路や線路の絵の所に乗り物のシールを貼ったりする感じです♡

おもちゃだったら、マグフォーマーとか♡

mimura

ちょっとしたものだと絵本が嬉しいです📖´-
服もめちゃくちゃ嬉しいのですがサイズアウトした時が悲しいので、、、

お菓子はアレルギーの懸念があるので、詳しく知らないのであれば避けたいですね…!
ポール、絵本、風船セット、シャボン玉とかもよさそう☺️

初めてのママリ🔰

すみません、まとめての返信にさせていただきます😭

皆様教えて下さりありがとうございます!!!

自分じゃ全然思いつかない物ばかりでした!助かります🙇🏻‍♀️💦💦

お菓子はアレルギーやあげない方針などで、詳しくない場合は避けた方が無難のようですね…!知らなかったです🥺

絵本や、ママとお揃い🥺💗
シールブックなど、思いつかないものばかりでした!
ほんとに助かります、ありがとうございます😭

会う日まで残り少ないので急いで色々見てみます!
お忙しい中みなさんありがとうございました!!!💗💗💗