※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

皆様が妊娠中のメンタルだとしてご意見下さい。旦那とも上手くいかずア…

皆様が妊娠中のメンタルだとしてご意見下さい。
旦那とも上手くいかずアドバイスが欲しいです。

・妊娠発覚後、旦那がインスタの裏垢を勝手に作り知人の女性ばかりフォロー、エッチなアカウントもフォローしていた。(本垢は私に男をフォローするなと束縛しお互い異性はいない状態)
・子供のイベント会場に何故か元嫁とその不倫相手がきた
(子供のイベントが台無しになりかなりメンタルに来ました。)

⬆️これがあるのにも関わらず、安心させる気がありません。
付き合い当初は好きとかハグ、キスなどの愛情表現もあったのに最近は私がハグやキスをしようとすると手で避けられます。
私は今不安で辛いから安心させて欲しいと言っても
俺にはキスや愛情表現は重い。だそうです。
私は、一生我慢すればいいですか?
不安な気持ちのまま何もかもこなさないと行けなくて
辛いです。

この前の結婚記念日も1度もお花を貰ったことがなかったし愛情表現が苦手なら少しでも嬉しい気持ちになりたいな情緒不安定が少しでも楽にならないかな?と自分からお花が欲しいなと提案しましたが全力拒否。
そんなくさいこと出来ない。と
今日は仕事帰りに袋の音が玄関からカサカサ聞こえていたのでもしかしてお花買ってきてくれたかな?って期待した私も悪いですが個人的な趣味の物でした。
そんなの買ってくるくらいならお花も買ってよって言い合いになると楽しくないね!と言われました。
ここ何ヶ月かずっと楽しくないし我慢してるのはこっちだよって感じです。

皆様からみて、どう思いますか?
単なる、私のワガママでしょうか。

コメント

かーちゃん

いや〜‥
これはキツイですね🥺

結婚する前から
そういう人なんですか⁇

我慢してまで
一緒にいるような人では無いな〜と思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結婚する前は、全て私優先でしたが最近は全然違います🥲

ある程度収入もあるし子煩悩なのでそこが救いですかね😅
    ただ、私のメンタルが持ちません。

• 2月23日
ぽぽり

突っ込みどころが沢山ありますね。
エッチなアカウントはともかく、知人、しかも独身女性ばかりをフォローしていたのだとしたら何らかのメッセージを送ったりあわよくば、、とか絶対思っていますよ💢💢

イベント会場に元嫁登場とは、、何故なんだろう。ご主人が連絡をとり日程を教えた、、という事なのかな?
何故に!?どういう意図!?

あなたはご主人の事がお好きなのですね、、、愛情表現欲しいですよね🥲
くさくても、らしくなくても、嫁であるあなたが喜ぶのならしてあげるべきだと思うけど🥲

本当に傷ついている事を分かってもらう必要があります。
あなたはきっと、普段からどこかしらご主人に気を遣っているのだと🥲💦

沢山伝えてもそのままの態度であるなら、私なら、もう実家帰っちゃうかな。
母に全て話してしまうかも。