※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

19週でお腹が破裂しそうで苦しい。1人目のときと比べて大変。これから楽になるのか心配。後期はもっと苦しくなる?

まだ19週なのにお腹が破裂しそうです。
ご飯食べすぎたわけでもなく、
便秘でもなく、
動いてお腹張ってるわけでもなく、
家でダラダラしてるだけなのに苦しいです。

1人目のときはバリバリ仕事行けてたし、
こんなに苦しい!って思わなかったんですが、
すでに臨月ですか?ってぐらい苦しいです。
歩き方もお相撲さんみたいになります。
お腹がめちゃくちゃ出てるわけでもないんですが…

これは産むまで苦しいパターンですか?
だんだん楽ななるとかないですか?
後期のが絶対苦しくなるのに今から破裂しそうで
大丈夫か?と思ってしまいます。

コメント

わかか

産めば産むほどお腹の成長は早いし、前とは違うマイナートラブルもありますよね😁💦
慣れもあると思いますが、9ヶ月入る前あたりから苦しさが増しますね😁💦

はじめてのママリ🔰

私も一人目より二人目のほうがお腹が大きくなるスピードも早く妊娠中期頃から産まれるまでひたすら苦しかったです!!そして二人目のほうが大きかったです😂現在三人目妊娠中ですがこれからどうなるかと恐ろしいです😂