※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅の打ち合わせ中です🏠0.5畳のパントリーに可動棚を付ける予定で…

注文住宅の打ち合わせ中です🏠0.5畳のパントリーに可動棚を付ける予定です。一段だけホームベーカリーとホットクックを置きたく、高さは固定で手前に引き出せる棚にしたいと思っています!工務店に確認したところオプション費用がかなり高くなると言われました😣
なんとか費用を抑えたいのですが、何か方法はありますでしょうか?😓固定棚だけつけてもらってスライド棚は自分で後付け、とかでしょうか?💦DIYにあまり自信はないので、できれば簡単な方法だとありがたいのですが、、😭💦よろしければアドバイス下さい🙇‍♂️

コメント

てんまま

いっそのこと下段のほうは既製品入れちゃうとか、ワゴンにして使うとき出しておくとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

既製品入れるのは思いつきませんでした!😳良さそうなのがあるか見てみます☺️✨✨

• 2月24日