※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から出産祝いを頂き、お返しを考えています。次に会えるのが5月なので、ラインギフトでスタバチケットを送るか、5月に直接スタバギフトカードを渡すか悩んでいます。

出産内祝いを渡すタイミングについて

友人から3,000円ほどの出産祝いを頂きました!
お返しは要らないよ、次会った時にコーヒーでも奢って!と言ってくれました。

スタバ好きと言っていたので、次会った時に1,500円のスタバギフトカードを渡そうかと思ったのですが、友人が多忙のため次に会えるのは5月くらいになりそうです。

この場合、ラインギフト等で先にスタバチケットを送った方が良いでしょうか?
それとも、次会った時に遅くなったけど・・・と直接スタバギフトカードを渡しても良いでしょうか?
ラインギフトチケットは500円×3って感じで、送るのはお手軽だけど残高制のスタバギフトカードほど便利じゃないなあとは少し感じています。

高校からの仲で、出産を期に数年ぶりにグループで会いましたが、仕事が同じ業種で話し足りなかったため、またふたりで会おう!と盛り上がった感じです。

コメント

私だったら次会った時に渡します!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    そうします☺️

• 2月24日