※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、お菓子が食べたくてつわりも終わりました。コーンポタージュを息子と食べています。他に同じ方はいますか?

妊娠6ヶ月です!
もう、つわりも終わりお菓子がすっごい食べたくなります😂ただ今コーンポタージュを息子と食べてます😂
もう、お菓子やめられません😂
同じ方々いらっしゃいますか?

コメント

ころ

つわり終わった直後から1日1回はお菓子食べるようになりました😭
お菓子ないと生きていけません!!!
出産まではダイエットできないし、妊婦だからいいや〜感覚で毎日食べてます😂
おかげで体重すごいペースで増えております😅

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

同じ方いらっしゃって安心しました🤣私も体重がぐんぐん増えております😂次の検診でおこられるだろうなーって、、、。
    私もお菓子、子どもたちと一緒に1回は食べてます🤣笑

• 2月23日
  • ころ

ころ

なんならお米も2杯おかわりした後にすぐポテチなんです、、、😂笑
    夜は必ずだし、夕方にも暇だとお菓子食べてます😂
    いいんです!!検診で言われるまでは好き放題しましょう!笑

• 2月23日
はじめてのママリ

お菓子辞められないです!!
つわり中は甘いもの全く食べられなかったのに…!
体重は増えてないんですが、糖尿病が怖いです😱

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

そうなんですよ!つわりの間はご飯も食べられないしお菓子も食べられなかったのに、つわり終わったら体が欲するんですよねー🤣私は体重がぐんぐん増えております🙋😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

お菓子もジュースも辞められないです😱
体重もすでに+7kg(つわりで減ったとこからだと+12kg)ですが、まだ健診で何も注意されたことないのでいいか〜とまたお菓子食べてます!笑

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

ですよねー😂検診でまだ言われたことないんですねー🙌うらやましいです!私は前回の検診でギリだよー!って言われました😂😂明日がけんなのでドキドキです🤣

• 2月24日