※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週でつわりぶり返しました。やっと楽になったと思ったのに😭辛すぎます😭😭😭いつ終わるんですかー😭

13週でつわりぶり返しました。やっと楽になったと思ったのに😭辛すぎます😭😭😭いつ終わるんですかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまにぶり返します…頑張りましょう(;_;)私は、自分にお腹の赤ちゃん成長してる‼️乗り越えよう‼️と言い聞かせてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

励ましの言葉ありがとうございます😭💕そうですね!なんとか乗り越えます!!必ず終わりは来ますもんね🥺

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が近い月齢の妊婦ママさんで、勝手に親近感湧いてすぐコメントしてしまいました💬笑笑
    頑張って乗り越えましょう🔥🔥

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね😳近い月齢のママさん嬉しいです🤍頑張りましょう!!また新生児抱っこできるの楽しみです😍

• 2月23日
ママリ

ぶり返しはメンタルに来ますよね…💦
一喜一憂してしまって😢
私は17週で完全にスッキリしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっと解放されたー!って思ったらまたつわり戻ってきて絶望でした(T ^ T)なんとか前向きに頑張ります!17週…!もう少しですね(><)

• 2月23日