※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
家族・旦那

現在上の子が高熱を出していて、明日かかりつけに受診予定です🥲普段熱を…

現在上の子が高熱を出していて、明日かかりつけに受診予定です🥲普段熱を出すこと自体少ないので、もしかしてインフルかな〜と思っています。
旦那は明日仕事が休みなので病院の間下の子だけ家で見ててくれないかと聞くと、上の子の風邪が下の子を経由してうつりそうで無理だと。それに看病しているのは私なので、私を介してもうつりそうだと言われました。
なので避難と言って今からすぐ近くの友達と夜ご飯食べて、その人の家に泊まってくるそうです。そして明日は釣りにいくと。最近休みの前の日は専らその友達の家に泊まっています。お前は自由でいいよな〜!!私は下の子が産まれてから1年4ヶ月1人で出かけたこと一度もないけどな〜!!!と心の中で叫んでいます👎🏻

わたしは専業主婦、旦那は個人事業主なので風邪がうつって働けないとなるとお給料に関わります。なのでうつりたくない気持ちも分かるのですがなんかなあとモヤモヤしています。モヤモヤしたまま今からご飯ドカ食いします😇
4月からパートで働く予定ですが先が思いやられる……。

コメント

あんず

申し訳ないですが旦那さんクロだと思います😢
一度調べた方がいいような…

• mmo

mmo

コメントありがとうございます🥺浮気ってことですか!?

• 2月23日
  • あんず

あんず

うーん、怪しいなとは思います。
    普段を知らないのでなんとも言えませんが男友達の家に幼い子がいるのに頻繁に行くのかな、と思ったのと、インフルエンザやコロナにかかりたくない気持ちも分かりますが友達の家に避難??と。
    不愉快だったらすいません💦

• 2月23日
アラサーまま🍒

ふむふむふむ、、と
旦那さんの言い分も分かるなぁ
と読みながら、、
ん?!??釣り?!
となりました🥹🥹
ママさんお疲れ様です🥹🫱🏻‍🫲🏼🤍