※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供を育てながら妊娠4ヶ月で頭痛が続き、不安と辛さを感じています。二人目を育てられるか心配です。頭痛が治ればいいのに…。

2歳4ヶ月の子を自宅でみています。

今妊娠4ヶ月で、毎日頭痛がして
どこにも行けず辛いです😭
(子供と公園など)

二人目を授かれたことはとても
嬉しいのですが、2歳の子とちゃんと
向き合えてないのに二人も育て
られるのかと不安になってきました。

頭痛さえよくなればいいんですが…
悩んでも仕方ないのですが
なんだかもどかしくて投稿しました😭

最後まで読んで下さりありがとう
ございました✨

コメント

ままり

保育園いれてないで
自宅保育すごいですね😭💓

私の友達もこないだ妊娠がわかって
頭痛が続いてるって言ってました😢
つわりの一種なんですかね😭

我が家は旦那が朝9時から
夜中の2時まで帰ってこないので、、
保育園やら病児保育やら、実家、
産んだ後は産後ケア、
いろいろ頼らせてもらってますよー☺️