※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブリーチダブルカラーしてる方良かったらどんな感じにしてるか、とか写…

ブリーチダブルカラーしてる方良かったらどんな感じにしてるか、とか写メとか見せてもらえませんか?
ピンクベージュにしたいなと思っていて、でも痛むなかなぁとか、維持が大変かな?と迷っています💦

コメント

おーさわ。

わたし三月末にダブルカラーでピンク入れようと思ってます😌
美容師の友達は色抜けも綺麗にしてくださいと言えばいいって言ってました✨もしかしたら早くて1ヶ月ぐらいで抜けてくるかもしれないですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💕💕やっぱり月一覚悟ですね!私も妊娠中なんですけどテンション上げたくて、ブリーチしようかな〜って悩んでるんですが、ピンクシャンプーとか必須ですかね🤔

• 2月23日
  • おーさわ。

おーさわ。

ピンクシャンプー買おうかなって私も思ってました💓💞

• 2月23日
ありす

あみちゃんのファンで、友達の美容室でいつもこの色にしてってこちらの写真みせてます(笑)
偶然ですねw
ブリーチ1回して、ブリーチ後はメンテナンス必要だから指定された4週間後にカラーしました。
その後は一ヶ月おきにカラー(トリートメント込み)と2ヶ月おきに追加で根元のみブリーチしてます😊
自宅ではピンクはすぐ色抜けるので3日に一度ピンクのカラーシャンプーしてますね!
なるべくコンディショナーは使わず毎日休めのトリートメントもしてます!
(写真は昨日撮ってピンク抜けてきてます。)
黄色味がでるとヤンキーっぽくなるので月1はカラーしてます。お友達なのでサービスで良いトリートメントにしてもらってると思います🤔

• ママリ

ママリ

YouTubeやインスタのですよね?私もさっきファンになったなったんです!(ファン歴浅)笑
    あみちゃんのピンクの髪の毛が可愛すぎて私もやりたーいと思ってしまったんですが悩んでて💦
    結構頻繁に美容院行かなきゃいけないんですね🤔一度やってみて、美容院行けない間はピンクシャンプーとかでやってみようかなぁ🤔

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

あと写真ありがとうございます💕💕可愛いです😍💕💕

• 2月23日
  • ありす

ありす

そうです♥
    双子の!
    ファン歴長くて😂
    最近しっかり働くようになってきたので去年の冬からトーンアップしました💰
    美容院代友達価格でも毎月12000〜15000円くらいします💦
    ハイトーン白髪目立たないのはメリットで黄色み出にくい髪質ならピンクシャンプー頻繁にやれば1ヶ月半もつかもしれません!

jumelle?もかわいいですよね👕
    とりあえずやりたい色やってみてまた気分でトーンダウンがおすすめでした✨

• 2月23日