※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

楽天カードの分は5000ポイントマイナポイント入ったのに、楽天ペイの分…

楽天カードの分は5000ポイントマイナポイント入ったのに、楽天ペイの分入ってないなと思って履歴見たらたったの840ポイント、、え?、、利用分の25%しか付与されないのね😭

コメント

ベロが丘みな実

えぇぇぇぇ😭
そんなちょっとしか入らないんですね😭
ショック過ぎますよねorz

• KT

KT

驚愕ですよね笑 2万?使ったら5000ポイント貰えると思ってたんで、正直え?でした😅11月分の支払い分だったんですけど、6万いってて🤔いつも楽天ペイ使う時は、楽天キャッシュでチャージして、楽天ペイで支払いしてるんでそれがダメだったのかな、、とか思ってます😵

• 2月23日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

私もそう思ってました💦
    まだこれからなんですが💦
    なんだかややこし過ぎますね🥲

• 2月23日
  • KT

KT

一気に2万チャージしなきゃダメだったんですかね?私いつも使う時に3000円とかしかチャージしなくて😅ややこしすぎますよね、、細かく詳しく手順書いて欲しいです💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

こう言うのってもっとわかりやすくてしてほしいですよね💦

楽天にしようと思ってたので…。
20000円チャージして、20000円分支払わないといけない
2段階?的な感じなのは紛らわしいですよね😭

また支払いしても、もう付かない感じですか?💦

• KT

KT

ほんとですよね😣てっきり2万使ったら5000ポイント入ると思ってました💦使った分の25%ポイント入るということはいくら使えば5000ポイント入ったの?って感じです笑 楽天カードの方は無事に5000ポイント入ったんですけどね🤔

2万チャージして2万使えば良かったんですか??

そんな気がします笑 トータルで5000ポイントまで付与しますよ的な感じだったらいいんですけどね、、

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中では…
    楽天カードで楽天ペイに2万チャージして、
    楽天ペイの支払いで2万分買えば25%分の5000ポイント入る認識ですが…。
    え…違うかな?😂

カードとペイ
    ややこしくないですか?😂

楽天カードのクレカに5000ポイント、
    楽天ペイにも5000ポイント
    は2人分の登録がいるんですよね?💦←まだやれてないので分かってなくてすみません💦

楽天ペイは貯まった限定ポイント使うために使ってるだけなので、チャージをしたことないからそれも億劫と思ってしまいます💦

誰か分かりやすく教えて欲しい🥹←

• 2月23日
  • KT

KT

楽天カード登録してて、いつもその都度3000円とかチャージしてるんですけど、一気に2万チャージしなきゃいけなかったんですかね😣チャージして楽天ペイ使った金額確実に2万越えてるんだけどなぁ、、謎です笑 もっと分かりやすくして欲しいですよね🤷

ややこしいです💦私自分の分は楽天カードにしたんですけど、子どものは楽天ペイにしてて、でも楽天ペイは自分の楽天カード登録してるんで、今になって"あ😰"と思ってしまって💦

私もキャッシュの存在知るまでは普通にチャージとかせずに楽天ペイ使ってました💡チャージするのは簡単ですよ🙂楽天ペイの横に楽天キャッシュがあるんで、それ開いて金額とパスワード入れたらチャージされます💡チャージするとボーナスポイントが入るんで、普通に楽天ペイやるより少しポイント貰えてお得です👍

• 2月23日
KT

こんな時間にごめんなさい🙏🏻残りのポイントこれから入るみたいです😭お騒がせ致しました、、