※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

高校時代の友人に会う際のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

コロナ前ぶりに高校時代の友人に会います。
結婚式がコロナが始まった年に予定されていましたが、延期と言われてそのままです。
その後子供が産まれ、やっと明後日会えます🥹💓

しかし急に決まった事なので何も用意できてません。

結婚式ももしかしたら延期のままで、やるかもしれない?と思って何も聞けずにお祝いも渡せていません。
もちろん出産祝いも。。

友人の娘ちゃんが5月で2歳になります。
出産祝いと言うより、普通にプレゼントを渡そうと思うのですが、キッズカメラと絵本2冊って微妙ですかね、、
服もいいなぁと思っていたのですが、明後日会うので間に合いません😭😭

上記のプレゼント+結婚祝いとしていくらか包んで渡すのがいいですかね?

アドバイスください。。

コメント

ねね

これと

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜんいいとおもいます!
用意してくれてることが嬉しいとおもいますー☺️♡
そのときに式の話とかきいてもしもう中止とかなら別でお祝いさせてね!🙋‍♀️って伝えます!!

  • ねね

    ねね

    コメントありがとうございます💓
    土曜日に会う時、結婚祝いのお金はいくら包むべきだと思いますか🥲?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならですが一旦、一万円包んでおきます🙇‍♀️!!

    • 2月23日
  • ねね

    ねね

    それで、結婚式があった場合は3万包む感じですかね😭
    正直出費が痛いです😭💸笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああーしんどい感じなんですね!
    それなら5,000円…?
    いやでもそれなら何かモノにしときますかね😭😭!!

    • 2月23日
  • ねね

    ねね

    明日にでも連絡する時に結婚式やるかやらないか聞いて、やらなければ3万包む感じで大丈夫ですかね😂
    月曜日に会う約束して、仕事で物用意する時間なくて😨

    お返事早くて助かります🥲✌️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のに来てもらってたのであれば三万包む、自分はしてないとか読んでないなら1万とかでもいいってききますよ☺️
    プレゼントネットむりですかね!?
    楽天のあす楽とかならなんかあるかなと!!

    • 2月23日
  • ねね

    ねね

    私結婚式やってないんです😂(お祝いとかも貰ってないです)
    土曜日に会うので多分あす楽でも間に合わないです😵
    後日郵送もありですね⭐️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、月曜日に約束とりつけたってことですね笑
    来週月曜に会うんだと思ってました、ごめんなさい😂!!

    後日自宅に郵送もありだとおもいます😎!!

    • 2月23日
  • ねね

    ねね

    説明下手ですみません🥲

    色々ありがとうございました😭💓💓助かりました!!

    • 2月23日
ねね

これです😵💓