※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
その他の疑問

友達の結婚祝いで悩んでいます。コップや箸は余っているので、使えるプレゼントを教えてください。

わたしの友達が結婚しました!
旦那同士も友達です。
結婚祝いを貰っていたので、私達もプレゼントをあげたいのですが、何がいいのか悩んでいます💦

もらって嬉しかった結婚祝いを教えていただきたいです!
ちなみに我々はコップと箸をもらうことが多くて、使わずに余ってます💦笑

コメント

りばてぃ

結婚式とかもなく、今回のお祝いだけなら
お金か、カタログギフトがいいと思います☺️
結局、モノって
自分の好みじゃなかったりすると、使わなかったり余ったり捨てたりに なりますよね😂💦

ふうしゃ

わたしは自分が貰えるのであればAesopのソープとか
欲しいな〜って思います🥰

はじめてのママリ🔰

どれも嬉しかったですが
お花、ワイン、観葉植物、フライパン、チョコレートケーキ(お店1時間半くらいの所にある人気店)もらいました😊

私達は花束やかごに入ってる花が多かったです✨