※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、スタジオマリオで着物をレンタルできます。その下には何を着るか迷っています。

新生児の男の子です。

来月のお宮参り、赤ちゃんの服装って何着ていけばいいのでしょうか?
スタジオマリオでお宮参り用の着物はレンタルできます
その下って何を着るんですか?🤔

コメント

あんどれ

着物掛けたら洋服見えないので何でもいいと思いますよ😊
上の子の七五三と一緒にやったので、あたたかい格好させてました。

• みみ

みみ

暖かい格好とはどんな感じでしょうか?💦
    初めてで外にまだ出てないのでわからなくて💦

• 2月23日
  • あんどれ

あんどれ

12月上旬にお宮参りしたので、コンビ肌着、ロンパース、もこもこの上着を着せてました😊
    来月ならそんなに寒くないと思うので、コンビ肌着、ロンパース、カーディガンとかでいいんじゃないかなーと思います!

• 2月23日
  • みみ

みみ

なるほど🤔
    ありがとうございます♡

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

退院時にセレモニードレス着せましたか?
それでいいと思いますよ☺️

着物の下は肌着が薄手のロンパースなど着せるといいと思います!

ぽぽり

ご出産おめでとうございます🙇💕

お宮参り前に、神社の中で着替える時間が必ずありますから、普通にいつも着せている服で行けばいいですよ(*^^*)✨
着物の下は長袖のロンパースなり肌着なり、これまた何でもいいと思います👍