※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
お出かけ

有名なホテルに来月泊まります。弟の結婚式で…10ヶ月の子も連れて行くの…

有名なホテルに来月泊まります。弟の結婚式で…10ヶ月の子も連れて行くのですが、おむつが取れていない子の大浴場への使用は出来ないので、部屋のお風呂を使います。

部屋に用意してあるバスタオルとかは大人二人分しかないみたいで…なので、持参して行こうと思うのですが、部屋で使う分なら持参したタオルを、使ってもいいですよね?

あと、おむつのゴミ箱を貸し出してもらえるみたいなんですが、借りた方がいいですかね?持ち帰るのは不衛生ですよね…

コメント

momo.☆.。.:*・°

持参したタオルは使って問題ないですよ!でも大人が一緒に拭いて、子供一枚使っちゃった方が楽そうだなぁと思っちゃいます💦
オムツのゴミ箱借りた方が楽でだと思います。

  • フミキチ

    フミキチ

    コメントありがとうございます…💦一緒に使うのに抵抗があり、家でも大人と子供は別々にしてるんです😅
    あかちゃんだし、おしっこ漏らしたりとかもあるので💦タオル持っていこうと思います😣
    おむつのゴミ箱を借りれるか聞いてみようと思います💨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

フロントに言えば追加で
貸してもらえると思いますよー🤔

  • フミキチ

    フミキチ

    事前に言っておかなくて良いですかね💦ホテルの案内には、数の限りがあると…丁度春休みシーズンだし、貸し出しが多そうで💦

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら事前に言っとけばいいと思います😅
    春休みシーズンでも部屋数分はあると思いますし
    来月なら今から言っとけばいいと思いますがー
    それでもできませんって言われたら持参ですかね😂
    有名なホテルならそんな融通聞きそうですけどね🤔

    • 2月23日
  • フミキチ

    フミキチ

    すいません💦間違えて下にコメントしてしまいました😅

    • 2月23日
フミキチ

弟に聞いてみます😅それか、ホテルの問い合わせでAIで答えてくれるのあるので、それで聞いてみてもいいですかね💦

あお

タオルは1枚くらいなら追加でお願いしたらいいかなと🤔
もしくは、バスタオルじゃなくフェイスタオルでも10か月ちゃんならいけそうな気がします。(うちはフェイスタオルを普段も使ってます)
そしたら、追加なしでもいけるかな。多分との部屋もバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルが2セットずつじゃないですかね?
おむつのゴミ箱、1日でも借りた方が楽だと思います!
持ち帰ったりするの手間ですし💦うちは、一泊でも借りれるところには事前にお願いしてます。
おむつのゴミ箱頼むついでに、バスタオルも1枚追加でお願いしたいですって伝えてもいいとおもいますよー✨